2017-01-29から1日間の記事一覧

これはもうあの映画

【結末ネタバレ注意】大学生に聞いた、観たあとモヤモヤする後味の悪い映画9選 ここに全く挙がっていない映画でいうと、ヴァージンスーサイズ。マリー・アントワネットで有名になったソフィア・コッポラ監督の初監督作品なんだけど、こっちはマイナー。五人…

他人事なれど……

【連絡】更新、しばらく休止のお知らせ 「体調が悪いからPR記事入れて収入の足しにする」って言ってたのに更新休止ってことはかなり悪いのかな……。残念。 某所のクソまとめサイトが更新休止になればよかったのに(暴言)。

そういう時代か……

TRPG、Cardwirthなどの単語に反応する方に。RPG『ソウルアンリーシュ』が半額以下に - 1月29日の値下げゲーム 選択肢が示され、プレイヤーの選択でストーリーが変わるアドベンチャーRPG。 好みは分かれるかもしれないが、TRPG風味の味付け、PCのフリーゲーム…

そしてまたAmazonが伸びていく……

【要注意】ヤフオクでかんたん決済のタイムラグを利用し、商品だけ受け取る詐欺が発生 妙に擁護してる人がいるけど「システムに不備があるかどうか」と「不備に対する対応」は本来別問題。Yahooのカスタマーサービスって、YahooBBユニットとかその前から知っ…

策士よりさらに上手の策士

そういえばここの鎮守府は滅茶苦茶ブラックだったな……。