2017-11-06から1日間の記事一覧

ダントラ2のパーティ編成

ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書 通常版 - PS Vita出版社/メーカー: アクアプラス発売日: 2017/04/20メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (4件) を見る 昨日のエントリの続きの話である。 ダンジョントラベラーズ2シリーズに…

デュアルディスプレイ……?

ラノベ作家はPCの夢を見るか? これ、前の記事を読んだ時は「ラノベ作家にデュアルディスプレイが必須な理由」が書かれていなかった。今回は理由が書かれていて「片方は執筆、片方は資料の参照に使う」となっている。……3年来の謎が解けた(笑)。

外見はそっくり

Samsungが「iPhone信者だった僕がGalaxyに乗り換えるまで」ムービーを公開、SamsungがiPhone信者なのではないかと思う仕上がり 容量が増やせない、イヤホンジャックを使えなくした、あたりがダメ仕様なのは同意するけど、そもそもどっちも黒い板だし。むしろ…

羨ましいな

Blizzard公式によるWoWバニラ「World of Warcraft Classic」のリリースがBlizzCon 2017で示唆される さすが、世界で一番金持ちのMMORPGは太っ腹だな……。私も、アイテムレベル制が導入される前のヴァナディールにもう一度ログインできるものならしてみたいよ。

言うまでもなく……

「アイドルマスター ミリオンライブ!」更新終了が意味するもの “深く濃い”シリーズの異端児は何を遺したか スタート地点となったゲームのサービスが、続編的な作品を出して終了するというのは非常に珍しいパターンです。 ソシャゲでは、ってことなんだろう…

うちの満潮も改二はまだ……

秋イベントまでに上げるのは多分無理だ……。 ちなみに、うちの鎮守府も未所持艦を計算してみた。全部で10人。巡洋艦以上だとプリンツ・オイゲン、酒匂。それ以下だと択捉、国後。後は全て駆逐艦で天霧、海風、沖波、嵐、萩風、浦波。嵐は持ってる気がしてた…