余談

 私はエロゲをやる時、音声はほとんど切ってしまう。主人公の声だけないやり取りを耳で聞くのは違和感があるし、どうしても読むスピードには追いつかない。それと、濡れ場を音で聞くのがちょっと^^;;;;;;
 で、今回も各ヒロインルートは音声を切り、最後のノーマルルートで音声をオンにして吹いた。これTH2の由真・愛佳コンビじゃねーか!(大人の事情で名前は違うが、御波が由真、朝陽が愛佳)
 りっきーさん大ファンの私としては、朝陽ルートは最初から音声をオンにしてやっていたら評価が結構違ったかも知れない…いやマジで。でもこの二人をキャスティングするなら、なばさんを青葉、りっきーさんを御波にしてほしかった!
 主人公の父親の声は堀○賢雄さんだし…声結構豪華だったんだな…。

 まぁ、青葉の声は沼倉さん(我那覇響の中の人)で脳内再生余裕だったんだけどね!