アイドルマスターディアリースターズ

今、話題沸騰の(笑)アイドルマスターDSを予約してきた。

最初は「は? 新アイドルが3人? 興味ないね」と思ってたんだけど。

「ぎゃおおおおおん!」

やられた(笑)。

しかし恐るべしバンナム。恐るべしガミP。
話題の作り方が巧みというか神業。
まずは、XBOX360版でまさかの主人公(笑)交代。
次に、アイドルマスターSPでライバルプロダクション所属のライバルキャラを登場させて話題をさらう(お察しの通り、私はライバルキャラが大好きだ。KOFはずっと八神庵使い、侍魂は牙神使いだったし)。

そして今回は「実は男」ときた。

ありえないだろ…DSで3人しかアイドル出てこないのにうち1人が男とかありえないだろ…。

「君の勇気! 僕は敬意を表するッ!」

そして、賛否あるとは思うけど、その判断が正しかったかどうか、予約数の増加とPIXYVのイラストの増加数を見れば察しがつこうというもの…。