噂なので話半分、信憑性は言わずもがなということで

『アイドルマスター2』PS3完全版のウワサ、新規アイドル3人が登場?


 ソースがソースなので、どこまで信頼がおけるか疑問なんだけど、問題は「今のバンナムなら噂の内容が本当でもおかしくない」というほど不信感が募っちゃってることの方じゃないかな。
 ちなみにアイムエンタープライズ関係のページでは、ここで話題になるちょうど半年ぐらい前からアイマスに関する話題で騒いでいる人がいた。100%デマだとしたらかなり手が込んでいることは確かだ。


 個人的には、PS3で完全版というよりは3DSでディアリースターズ2という方がまだ可能性としては高そうな気もするんだけど(ディアリースターズと同じシステムならそれでも「新人アイドル3人」だ)。愛、絵理、涼のトリオ再登場しないかな……。