ゲハ板(ゲームハード板)ってネタだと思ってたのに

http://ar-tonelico.jp/ap_contents02.htm

PS3をアルトネのために買いました!
まぁ、買う前はぐちぐち文句ばかり言ってた自分ですが、試しにロボットゲームをやって大感動!
やっぱ次世代機はすさまじいですね!
(ズバルトンZ)

そう言ってくれる人がいてホッとしたよ。
PS3で出すってなった瞬間、キツい投稿が沢山来て怖かったんだよ。
PS3で出すなんて失望したとか、PS3で出すならアルトネは見限るとか、そういうのが沢山来てたからPS3を新たに買ってくれる人がいるのは凄く嬉しいよ。


 ホントにいるのかそんなの!
 ちなみにこの投稿に限らず、このアルトネリコのはがきコーナーは、読むと結構面白いよw



 ちょwwwww エロゲじゃねえかwwwww