這い寄れニャル子さん4

這いよれ! ニャル子さん 4 (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん 4 (GA文庫)

 次はショタっ子のハスターか。まぁそうじゃないかと思っていたよ。


 でも、クトゥルフがノーデンス級のかませ犬だったのは意外だったなー。
 あと、さすがに取り込む他作品のネタが尽きてきたのか、桜○○○さんが山○○○さんだった頃のリアルネタを絡めるのはさすがにまずくないか?w あれ本人的にも黒歴史扱いなんじゃないかと思うんだが…。しかしイ○・ザ・ロ○○○○の時には今みたいな展開になるとは考えもしなかったな…。
 
 アイドルマスターブレイク2巻の経験を生かしていきなり限定版を買ったら正解だったようで、あちこちで売り切れてるみたい。まだDVDは見てないけど。