光の早さでヒロインからスピンアウト


 菊地たけしがセッション前にアンケートとか怖すぎるな…。しかしベネット、君は自業自得だw 事前に予想していたとはいえ、そっちのパーティの主役はやはりベネットだった。美味しすぎるぞキャラ的にw
 しかし、一回こっきりのキャラだと思ったらまさか五年も使うことになるとは思わなかったというのはよくわかる。最初誰かの代役だったんだよね。アムだったかな?

 もう一つのパーティは、ピアニィ(大竹さん)とナーシア(英麻様)の会話を脳内フルボイス再生余裕でした(^_^)v
 そして今回のボスはやっぱり彼か! 特殊能力がアレな敵が出てきた時点で絶対社長ならやると思ってたよ!

 あと、今回は何気にイラストレーターもクロスセッション。佐々木さんのエルザとかいいなあ。あとピアニィは四季さんが描くと年齢と殺意度が当社比20%くらい減少している気がするw