冷しエルミナージュ、おかわり始まりませんでした

エルミナージュ DS Remix ~闇の巫女と神々の指輪~

エルミナージュ DS Remix ~闇の巫女と神々の指輪~


 第1パーティが一段落したので、続けて第2パーティを育成。
 闘士、巫、盗賊、召喚士、錬金術師、使用人という前回のパーティで使用しなかった特殊能力系のジョブを集めて育成。今回は経験を生かし、控えのメンバーまで活用して全員に全魔法を覚えさせ、万全の体制を整えていざ出撃!


 なんでこんな弱いの…?


 もうちょっと第1パーティで踏ん張るしかなさそうだ。

 どうも、やっぱり私は脳筋らしい。テクニックを駆使することで最強を極めたパーティより、それよりちょっと弱くてもいいからAボタンで戦闘が片付く方が性に合っているようだ…。

 世界樹3でもこの経験を生かしてパーティを組まなければ!