セリオン=ダエラ到達


 さて、周回するかこのまま続けるか、今作は悩むな……。手間を考えると先に周回してレアドロップ率を上げてから思う存分収集に励みたいところだけど、そもそもその「レアドロップのアイテム」そのものがないと、今回の大魔公はとても勝てる気がしない相手ばかりなんだが……。


追記:今回も大魔公はウルマクルで飛ばせるのか!(アリードペインターで実験) どこのサイト見てもWiki見ても飛ばしてる人がいなかったし、今回はボスにはウルマクル効かないみたいなんで無理なのかと思ってた。飛ばせるなら周回行くか〜(1周目ではとても正面から戦って勝てる気がしない)。どうも効くのと効かないの(そもそも何回やっても選択肢に「敵のテレポート」が出てこない)がいるっぽいな……。