誰得俺得動画



 ルカ=春香、クローシェ=美希。

 中の人自ら「ツンデレではない、ドロデレだ」と言わしめたルカは春香担当。そりゃそうだよねぇ……(ちなみに主人公に対するデレはない)。
 同じ「歌」をテーマにした作品でありながら、アイマスアルトネリコをモチーフにした作品というと哀れな子羊Pが作った作品くらいしか思い浮かばない。これはレーヴァテイルたちの個性が強すぎてアイマスのアイドルたちの個性とぶつかり合っちゃうからではないかな〜、と勝手に思っている。
 
 しかし、さすがにリアルレーヴァテイルの異名を取る志方あきこさんだけあって、歌唱力はとんでもないな……。島みやさんみたいに喉を悪くしたりしないことだけを願っている。