渾沌(カオス)より解き放たれ白き妖精の待つ楽園(エデン)へ至れ


 初回コメ消し推奨動画。












 これに初回コメ消し推奨タグを付けた人間はマジ鬼畜の類だと思うw

 見た人は多分、冒頭でとある疑問を抱くはず。最後のオチに至るまでの伏線はちゃんと張られているにも拘らず──白雪先生(雪歩)たちの恐るべき言語センスに脳を破壊され、伏線をまともに分析する思考力を失ってしまうw

 ネタバレ回避のためには初回コメ消しが絶対推奨なのだが、コメを消すと恥ずかしくてまともに動画を見るためにかなりの忍耐力を要求されるというアンビバレンツ。ちなみに私自身は耐え切れずに3分ほどでコメ表示にしてしまった。だって恥ずかしすぎるし!