こんなの絶対(頭が)おかしいよ

【フラクタル】ヤマカン「今委員会に連絡して連載停止のお願いをしました。どうぞコミカライズなどという人の尻馬に乗ることなく自分の信じるものを描いて下さい」


 コミカライズの連載停止要請が作品を愛してることになるんだ。ふーん。


ヤマカン:
大口の割に超ド級の爆死をやらかしてしまいとりあえずの監督引退。
講演で食いつなぎつつ自分を認めないアニメ視聴者への怨みを今日も吐露する。
散々いろんなものを貶めてきたくせに自分が貶められるのだけは許さない。


東:
度重なる場外乱闘により心根の醜さが露呈。特にアニメ視聴者からは総スカンされてしまう。
地震から逃れた伊豆の地でさらに地震に会うと言う天罰を食らい、
弟子の反逆に合うなど最近はわりと機嫌が悪そう。


山P:
ヤマカン達がやらかすたびにフォローに奔走するノイタミアP。
最近はあの花が好感触で気分よさそうだったのに、よりにもよってその前日にフの連鎖に絡み取られる。



赤粼睦美:
「本編より面白い」と評判のコミカライズだったものの、思わず本音をポロリしてしまったせいで
連載停止の危機にさらされている正直者。今後どうなるかは未定。


 このまとめ的確だな(笑)。
 東氏にやられてる間はまだちょっと同情の余地もなくはなかったけど、もう山本某氏(監督、は外すことにした。だったこの人引退したんだもんねえ)も完全に加害者だよ。