「iM@S KAKU-tail Party 6」 Information #01


 籤運だからしょうがないけど、なんか響がガチ勢多めなのに比べて貴音はネタ系が多いような? トップがアシスP、オヤジオナP、MizuchiPと続くからそう感じるのかもしれないが……(笑)。



 過去にはヅラ、○ッ○ー、ポジション確認等々散々な目に遭ってきた真だけど、今回はまともそうだ……よね!? 亜美真美はカオスの予感……。



 雪歩も割と酷い目に遭うことが多いキャラだけど……(特に前回とかね!)、今回はやなぎPもいるし、たぶん……。
 そしてアイマスオールスター・ルカルカナイトフィーバーで話題をさらったさぼてんPが王道の春香か……。