劇場版二連発


「魔法少女まどか☆マギカ」劇場版製作へ 完全新作含む3本を公開


 新作1本ってのが凄く気になるんだけど。時間軸としては魔女たちが魔法少女だった頃の話をやるのか、それとも魔女が消滅した未来の話をやるのか、それともテレビ版の「間」に入る話を番外編的にやるのか? 虚淵センセーだったら総集編のはずの2本のどっちかでいきなりまどかぶっ殺すぐらいやりそうだが……。


 そして12/3いよいよ公開の「けいおん! 劇場版」、だんだん見えてきた……。




 やっぱり主題歌が唯メインでエンディングが澪メインか。
 この劇場版から第3期にぜひ続いてほしい(できれば大学生編と高校生編で違う監督がやってくれると……)んだけど、無理なのかなー(チラッチラッ)。