遅すぎると言おうと思ったら


 これが9・18の前の企画だったらなぁ……多くのプロデューサーが引退する前の名作を見れたのに……。
 と、言おうと思ったら。



 沼倉さん巡回済み(推定)だと!? いや、でもしかし、推定レベルとはいえこの作品以外で沖縄時代の響を描いた作品って聞かないし……。
 ともあれ、沼倉さんが見ているかどうか否かに関係なく、この作品は文句なしの名作。是非初回はコメントなしでご覧いただきたい。


追記:この動画(1:30くらい)のことか。


 ネタバレ気にしてるところがますますハリアーPのそれっぽい*1けど、これ以上のことは何も言えないな……。

*1:最後まで見ればわかるけれど、この動画にはある秘密が隠されている。それで最初「コメ消し推奨」と書いたのだ。勘の良い人はすぐ気付いたみたいだけど。