使い方で選ぶって何を選べっていうんだ

ドコモ山田社長、「スペックではなく使い方で選べるスマホに」



“今回の発表会でiモード端末が一台もないのはまあ許す、
 「テンキーつきスマートフォン」が一機種も追加されてないのもDocomoならまァしゃあない。
 でもな、おい、よく聞けよ。
 どっちか一個なら我慢できるが、両方揃うのは戴けねえ、わかるか?
 わかるかよ、クソッタレ!!”


 大きさ以外ほとんど同じ端末ばっかりじゃん……。DocomoはiPhoneがないっていうハンデ抱えてるんだし、自由度の高いアンドロイドの方を選ぶっていうなら端末のバリエーションで対抗するしかないんじゃないの? 何を考えてるのかさっぱりわからん。
 Docomoもそろそろ潮時か。AUは今回いい機種があるんだよね。乗り換えるならAUだな。


テンキー搭載でタッチ操作対応のガラケーっぽいスマホ「AQUOS PHONE SL」フォトレビュー


 アドレス変更したら完全に付き合いが切れちゃうんじゃないかっていう友達が何人かいるんでねえ。メールアドレスを継続してキャリア変えられるなら明日にでも変えてやるんだけど。