IT会社社長……?

女児アニメと性犯罪との因果関係巡りネット上で大激論


 プリキュアは別に見てないからいいんだけど、この程度の頭で社長が務まるというの方がすごいな。
 女児向けアニメが子供向けの性犯罪の「必要条件」かどうかは、女児向けアニメの存在しなかった時代、あるいは現在放映されていない国のいずれかで、子供向けの性犯罪が一件でも存在する時点で反証が可能だということすらわからないんだろうか?
 IT企業という情報産業の渦中にあって、仮にも一つの会社のトップに立つという人間が「自分の価値観に合致しないものは一切許容しない」というスタンスなのはある意味興味深い。情報が増えるということは、必ずしも自分の在り方や人格の幅を広げるとは限らない、ということだね。


 ……と思ってこの人の過去の発言を拾ってみたら、どこでもロクでもないことしか言ってない人だった。もしかして私、また釣られた?(笑)


子どもの性犯罪被害は増える一方!というのは嘘でした。そのからくり、教えちゃいます。