まさかのバグ追加


http://spoiler.sakura.ne.jp/srv/el3/index.html


 誤字とかエクストラスキル絡みのバグが直ってるのには好感が持てるんだけど──まさか「運命のダイス」が作れなくなってるとは。クリアに必須というわけではない趣味アイテムの類とはいえ、微妙に不便だな。
 あと、いつの間にかキャラの年齢が進んでてなんでだろうと思ったら、蘇生するたびに加齢するっていう仕様が追加されてるのね。UMD版にはなかったのに。旧ウィザードリィに近くしたのかもしれないけど、これはやめてほしかった。高レベル魔術師とか僧侶がアルゲイズだのリゼフェスだの即死系呪文使ってくるから、死なないようにするの結構きついんだよね。若返るほうの手段は女神の口付けと若返りのアンクくらいしかないし……。