なにこの……なに?


アイマス物販列が駅前から列を形成した為、会場付近の徹夜組が大逆走!TGSの一般列と間違える人多数で幕張メッセ付近は地獄絵図に


ラブライブ!のイベント整理券が徹夜しても貰えないwwwwwww思いがけない伏兵『サポチケ勢』とは


 FF11アトルガンの秘宝」が発売された年くらいから毎年のようにTGSに行ってたのでどうしようか凄く迷ったんだけど、体調がよくなかったのと明日の仕事が重なっていたため今年は断念した。
 内心、見たいものがあれば公式生放送で見ればいいと甘く見ていたが、公式で取り上げられるのは基本的にみんなイベントばかり。私は元々イベント目当てで行ってるわけではなかったので、タイムシフトの確認だけして結局途中で見るのをやめてしまった。やっぱり自分の目で見るのと生放送は違うってことかな。


 ──なので、こんな騒動が起きていることなど全然知らなかった。イベントでしか買えない物だったのかな? TGSだと毎年のようにこの手のトラブル起きてる気がする(レイトンでブース全体封鎖したレベルファイブとか)。