ホント酷いなこの見出し

なんと2歳児の22%が「ほとんど毎日」スマホで遊んでいるらしいぞ!携帯ゲーム機の未来は・・・


 こういう見出しのつけ方、ホント酷いと思うわ。意図的にやってるんだろうけど、それこそマスゴミといって毛嫌いしてる既存メディアのなかでも特に俗悪なメディアのやってることとまるで一緒じゃん。

 母親がスマートフォンを使っている2歳児の22・1%が、「ほとんど毎日」スマホで遊んでいるとの調査結果を、ベネッセ教育総合研究所が22日までにまとめた。

 母親がスマートフォンを持っているうち、さらに22%ってのは、2歳児全体の22%と全然違うんだけど。

 スマホで見ることができるアニメ動画などが普及したためとみられる。

 携帯ゲーム全然関係ないじゃん。