霧島ー! 早く来てくれー!


 あああ、先日の日記で長門はもっと後でもいいから榛名と霧島来てくれと言ったのがフラグになってしまったか……。四姉妹もあと霧島だけなんだけど、霧島だけどうしても出ない!
 ちなみに、体感だけど戦艦出現率が他のレシピより高いように感じたので、新しい「400/999/730/52」レシピを回している。戦艦がゴロゴロきてくれるのはいいんだけど、ついに弾薬までもが尽きはじめた……。

【艦これ】ファミ通文庫版のヒロインが予想外すぎるwwww

(リンク切れ)


 いや、これは本当予想外だったわ。第六駆逐隊でも吹雪たち特型でもないのか。面子が被らないようにしてるんだろうか? でも、駆逐艦はともかく、上位の艦種だと数が少ないから被らないのは無理だよな……。
 この面子だと、二次創作系では隠れ巨乳と言われる潮くらいしか名前が出てこないけども……。