ほんと、笑わせてくれる

のんのんびより】3話まとめ 越谷姉妹かわえええええ 回を増すごとにほのぼのしてくるな…(リンク切れ)


 なんか原作よりいい話になってる……ッ! 小鞠が普通にお姉ちゃんする展開など原作には微塵もないのに……ッ!(笑)
 それにしても、駄菓子屋サトリナさん、先生名塚さんにも驚いたけど、まさか越谷母が平松さんだとは……懐かしい。逮捕以降の役ってほとんど母親とかの役ばっかりなんじゃないか……? ちなみに先週のほたるん母は「ナデシコ」でエリナ・キンジョウ・ウォン役だった永島さん。うーん、時代を感じるというか、なんというか。ところで、れんげたちの両親ってなぜか原作でも出てきたことがないんだよな(死んだり別居しているわけではない)。
 そしていよいよ次回は別マンガからのゲストキャラ、ひかげとほのかの登場か……。