これはよさそうだ

Razer、ボタン感度と配置を変更できるiOSゲームコントローラーを発表。PSP GOのようなシルエット。


 ……って思ったけど、どうせ新型ハード専用なんだろ!*1
 それはさておき……1万円はちょっと勇気いるよなぁ。あと、コメント欄で指摘してる人がいるけど、アナログスティックつけて拡張型対応にした方がよかった気がする。それはこれから出るのかもしれないが……。

*1:Stratusは「対応機種について:「公式で対応が発表されているiPhone5/5c/5、iPad4以降、iPad mini以降、iPod touch 5G以外では、iOS7でも「この機器は使えません」と表示されて使用できないので注意しよう。」」とある。