N◎VA軍またしても台頭す


 JGC帰りに喫茶店で一息吐きつつパラパラと、唯一の戦利品と言ってもいいこの本を捲っていた。「クインティアのクオート(台詞)、なんかやにおさんのキャストっぽいな〜」とか思いながら。
 「組織」のルールが整うと、セッションが俄然N◎VAっぽくなる。フリーランスが一方的に不利になるのはアレだが、このサプリはそこも考えられていて「フリーランスという組織」に所属しているようなイメージで、データ的に不利を強いられないようだ。「昔はウェットとか、あえて不利を貫くのがエッジだとかよく言ってたよな〜」とか感慨を抱きながら次のページを開いてミルクティー吹き出した。


 N◎VA軍、神業書き換えの組織特技持ってやがるよ!?(笑)


 慌てて他のページを確認したが、三合会どころか浄化派ですら、そんな特技は持ち合わせていない。N◎VA軍限定かよ……。怖ぇ……。