私の順位と違う……


 私の中の曲順位と結構違っていてびっくり。上位はそれはいい曲が多いけど、そこまで上位にくるか〜? という曲も入っていた。
 で、こっちを見て謎がほぼ解けた。



 私の好みは、どうもCoolPの好みにかなり近いらしい(Tulipを除く)。PassionPはライブでノれるかどうかを重視している、とかそんなコメントを見てなんとなく納得できた。私はそこは全然重視しないので。好きなアイドルは各属性に散っているのに(楓がクールで菜々がキュート、とか)、曲の好みはクール、というのもなかなか面白い。

 なお、私の順位は1.トラパル、2.ホテムン、3.こいかぜって感じ。Jewel、in fact、生存本能が上位に入ってくるあたりもCoolPの傾向に似ている。ちなみにこのランキング、男性Pと女性Pを比べたりしてて、その辺も興味深い。作業量の多さといい、なんかかつての桃月Pを髣髴とさせる。


 ところでふと思ったんだけど、Tulipがトップで2位がトラパルってことは……美城常務大正義だったってことか……?