ええっと、これはどういうソートになるんだ?

【艦これ】改二が多いからかレベルソートだと上の方コニシ艦ばっかにならない?


 ちなみにうちの鎮守府は上のとおり。1ページ目はレベル99しかいないんで、レベルソートする意味があるのかどうか……。
 コニシ、UGUME、フミカネ、コニシ、コニシ、コニシ、bob、フミカネ、ショボン、ショボン(全て敬称略)になるのかな? 上のスレッドだとUGUME艦を入れてる人一人もいないんだけど、みんな木曾改二使ってないってことなのか……。


http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6386887


 コメントの鎮守府には2より1に出演した人のほうが多い」に一瞬ギョッとしたが、よく考えたら川澄さんと堀江さん(2人)と伊藤さん(1人)なのね。