豪華難民キャンプ


 自主制作とは……(哲学)。
 そして8時間で20万再生吹いた。

 12話を見直したら、確かに左前輪だけ色が違う……。考察班も誰も何も言ってなかったぞ!?(笑)

買ったよ


 最初は「ブルーレイだとPS3でしか見れないしな……」と半ばスルーつもりだったのが、秋葉原であっという間に売り切れただの、12.1話が公開されただのというサプライズに押され、慌てて書店に駆け戻って購入。

 「ガイドブックっていってもBDのおまけだろ?」と思ってたら、割と衝撃の事実が書かれてて吹いた。一番驚いたのは設定資料の中にさらっと「ジャパリパーク小笠原諸島」とか書かれてたこと(今も生きている設定かどうかは不明)。



 瀬戸大橋がどうとかいう話は一体なんだったんだ……。