口塞いどけ

実写版『攻殻機動隊』を見て押井守監督は何を思ったのか?


 ほとんどフォールアウトの話じゃねーか!

 しかし「干されて仕事なかったのでずっとゲームやってました」という、たったそれだけの、情けないことこの上ない事実を、これほどしたり顔で語るのもこの人くらいなんじゃないかね。
 自分がスポンサーに損被らせまくっても気にしないからって、こんな発言したら同業者を背中から銃撃してるようなもんだと思うが、まぁそんなこと気にするわけないよな。

 一番笑ったのは、メディアがギズモードだったこと。日経とか熱烈な信者がいたはずだけど、さすがにあれだけ大コケされると、仮にも経済紙とつくメディアが擁護するわけにもいかないよねぇ。