凄いタイミングで新作が


 まさか久方ぶりの新作が競馬場コラボとは……。
 本編と違って廃墟ではない綺麗な背景なのに、人間が一人も姿を見せないというだけで妙にホラーな雰囲気を漂わせるあたり、やっぱりたつき監督なんだなと感じる。
 それはさておき、桑島さんの声聞いて予後不良のフレンズとかいうのやめてあげようよ(笑)。


追記:建物の中は綺麗だけど、冒頭をよくよく見直したら競馬場も普通に廃墟だった(笑)。

フレンズ診断

http://umabi.jp/kemono-friends/shindan/


 JRAのホームページのフレンズ診断を初めて知ったので、試しにやってみた。診断結果は……ゴールデンタビータイガーでした。
 確か、ガイドブックでレアだけど友達が少ないフレンズとか解説されてたような。確かに友達は少ないかもしれないが、別にレアではないぞ……。