まだ新素材が


 マツケンサンバってまだ新素材があるのか……。
 それにしても、ニコマスの勇士がいまだ健在なのが嬉しい。

また姿を見れるとは

gigazine.net


 クソゲーっぷりもさることながら、主演の人が一時期相当酷い状態だったみたいだけど、動画に出れるくらいに調子が戻ったのなら何よりだ。
 まぁ、クソゲーはこの映画だけじゃなく、BTTFもE.T.も酷い有様だったし。スパイダーマンバットマンみたいな本当に面白いゲームが出るようになったのは、ごく最近の話だからなぁ。

え、これがイース

game.watch.impress.co.jp


 なんか、1行目を削除したらイースにはまったく思えない内容なんだけど、最近のイースってこんななの?
 怪人の特殊能力使うとか、ギルド運営するとか、最近のアドルは忙しいんだねえ。