参戦してなかったのか

「DOA6」、新参戦キャラクター「バース」、「ティナ」、「ミラ」を発表


 この記事を見るまで、未参戦であることに気付いてなかった。TGSバージョンにはティナもバースもいなかったんだっけ?
 なんとなく、投げキャラはトーナメントに残ってなくて当然みたいな偏見があって、いなくてもまったく不思議に思ってなかった(笑)。今作の投げキャラが強いか弱いかは、まだわからないけど……。え? バイマン? バイマンは投げキャラっていうよりホールドキャラっていうイメージ。
 しかし、DLCで女天狗使えるのって大丈夫なんだろうか(バランス的な意味で)。オンライン対戦でも使えるってことだよね?