2016-08-07から1日間の記事一覧

攻撃魔法使えたっけ?

昨日、ギルカを集めている間、何もせず店内をうろつくのもアレなので、久しぶりに電撃ファイティングクライマックスをプレイしてみた。目当ては新キャラのアコ。一回自分で操作してみたかった。 前にこのブログで「作品ごとの登場キャラの数のバランスどうな…

これは言うべきじゃなかった

【悲報】ドラクエの堀井雄二「はちま起稿をよく読んでいます。アイディアの種になることもあります」 若者向けのメディア(?)にもキャッチアップしてますよって表明したかったのかも知れないけど、言うべきではなかった。存在を公認したと見られかねない。…

天国と地獄

同じ艦これネタ動画でも、上の動画と比べると落差に頭がクラクラする(笑)。 まぁ、動画パート3の最後のオチを考えると「見栄張って駄法螺吹いた大人に振り回され、引っ込みが付かなくなっちゃった関係者可哀想」と見れなくもないんだけど、法的手段に出ち…

これが普通なんだよな

前回までの立花道雪と高橋紹運が清冽すぎただけで、追い詰められた人間の行動としてはむしろ今回のこっちの方が普通なんだよな……。 今回長宗我部親子までいくかと思ったら、その手前まで。これ20回でも終わるかどうかわからない気がしてきた。 いずれにし…