属性で分かれてたのか


 ああ、これアイドルの属性でプロデューサー紹介分けられてたのか。
 デレステの属性と違って、ミリシタの属性っていまいちよくわからないんだよな。双海姉妹から「お姫ちん」って呼ばれてる貴音が「プリンセス」じゃなかったりとか。

さすがにこれは

akiba-pc.watch.impress.co.jp


 花粉は苦しいけど、これ着て町を歩いたら目立つってレベルじゃねえ(笑)。

ゴーレムが倒せない

akiba-pc.watch.impress.co.jp


 さらっと、グラディウスの開発はコナミじゃないと書いてあって草。
 ちなみに、前にもチラッと書いたけど、私のサラマンダの記憶は「1面ボスのゴーレムが倒せない」で終了している。ってか、あの「目玉のついた脳味噌から触手が二本生えている」ボスのどこが「ゴーレム」だったのか、いまだによくわからない(笑)。