聖母と騎士団


 Kaku-Tailの作品だけど、単品で見るとまた印象が変わるな。
 前にも書いたかもしれないが、一番驚きなのは、この天空橋朋花のんのんびよりのれんげの中の人が同じってことだ……。

何も考えてないんだろうな

gigazine.net


 欧州が酷いなーと思ってたら日本も酷かったっていう。
 一度この小委員会とやらのメンバーの、自宅のパソコンのHDDを見せてもらいたいね。さぞかしオリジナリティ溢れる中身なんだろうな。

全然関係ないのでは

akiba-pc.watch.impress.co.jp


 これ、確かにパッケージはひょうきん族の「あみだばばあ」だけど、ゲームの中身全然関係なくないか(笑)。
 むしろ、別にタイアップしなくても普通に売れたのでは……。

7月か……

game.watch.impress.co.jp


 「“漆黒のヴィランズ”でタンクが追加される」そして「発売日が決まった。予約も開始された」と聞いて、今ちょうどタンクを上げている身としては、ライバルが増えるだろうから急がないと、と思っていたら……7月の話なのね。

そういう意味か

dic.pixiv.net


 紫式部PUを「伊藤ライフ状態」って呼んでる人がいて、どういう意味なのかと思っていたらこういう意味だったのね。
 真ん中の人もちゃんと知名度はあるっていうあたりが確かによく似てるかも(笑)。

ビーストの人か

gigazine.net


 このトールキン役の人、どこかで見覚えあると思ったら、X-MENのニュージェネレーションでビーストやってた人か。レイブンやってた人も有名になっちゃったし……二人とも特殊メイクで、ミュータント形態のときは誰なのかわからないくらいだったのになぁ。
 個人的には、フューチャー&パストでウルヴァリンに向かって「聞かない方がいいだろうけど──未来で僕は生きてる?」と聞いて「いや」と言われた時のなんともいえない表情が好き(笑)。