確かに見比べるとわかる


 正直、当時は「PCゲームのファミコン移植なんて劣化版だろう」くらいにしか思ってなかったけど……。こうしてみると確かにファミコン版だとストーリーがわかりやすくなってる(OPのガイザックはまぁ置いといて……)。これも反省を生かしてこうなったってことなのかなぁ。

あの人のインタビューは要らないだろ

game.watch.impress.co.jp


 高田明美さんって宝飾デザイナーになったはずだけど、まだイラスト描いてたんだ……。ちょっと意外だった。
 あと、押井元監督のインタビューは要らないだろ。

モノポリー……?

gigazine.net


 モノポリーは集まらないと遊べないと思うんだが……。

根本的に勘違いしてると思うぞ

pc.watch.impress.co.jp


 あっても使わないのにDVD付きのノートを買う理由は、それがスマホにはついてないからだ。モダンPCで売ろうとしている機能の大半はスマホと被っている。モダンPCのライバルは、その人の買い替え前のPCではなくてスマホの方だ。