こう見ると王道SF


 宇宙船でワープ、恐竜をビームサーベルで倒す。こう見ると王道SF作品だったんだなって。

そりゃ分けるよね

www.gamer.ne.jp


 ワルキューレは!? と思ったけど、きっと第2弾なんだよね。そりゃ分けるよな(笑)。

またあの翼で飛びたい


 世の中あれも自粛これも自粛が続くなか、私自身の生活パターンで一番大きかった変化はこれだろう。ゲーセンに行けなくなって、星と翼のパラドクスがプレイできなくなってしまった。この状況でネットやゲームの存在感が増している人は多いと思うが、ゲーム関連で唯一とばっちりを食らったのがこの業界かもしれない。他者とハードウェアを共有するというのは、こんな状態ではどうしてもリスクになる。
 せめてネット動画だけはチェックして、情報収集と、気分だけでも星翼の雰囲気を味わっているが……。