またしても終身名誉そなた


 たった1日しか開催されてないイベントを、いったい何周したらこんな画像集まるんだ……?

7つ目も欲しい

kancolle.doorblog.jp


 とりあえず今は任務枠を5から一個増やして6にしてある。7にできるようになるなら嬉しい。
 ……といっても、枠が足りなくなって困るのは月曜日くらいなんだけども。遠征で3つ、整備で1つ、改装で2つ埋まるから、枠が6つあっても出撃任務が達成できなくなる。まぁ、出撃する時だけ東急遠征を外したり、改装をこまごま外せば良いだけかもしれないが……。

わかりみ

seiga.nicovideo.jp


 読んだ人の感想で「(悪い意味でなく)長く続かなさそう」とあったけど、なんとなくわかる。目安箱とかお役立ちと違って、ネタがあれば続けられるというよりは、バーの謎が解かれて一段落、みたいな雰囲気あるし。

見逃してしまった

hukugouzainahibi.blog.fc2.com


 いかん、本放送で見なければ……。