一番固いのは


 体が一番固いのは可憐じゃないだろうか。ずっと入院してたわけだし……。

便利にはなったけど


 覚醒(同じキャラを重ねること。FGOでいう「宝具レベルアップ」)段階が一目でわかるようになったのは便利なんだけど……。


f:id:bit666:20190414101741j:plain


 覚醒段階を一番知りたいのはこの画面なんだよね。


f:id:bit666:20190414101822j:plain


 覚醒は5で頭打ちだから、これから引こうとしてるキャラの覚醒がもうキャップに達しているのか、いないのかが知りたい。つまりこの封筒が表示される画面で覚醒段階を確認したい……んだけど……システム上厳しいんだろうな。昔覚醒システムを知らなくて、ダブりはみんな解雇してたせいで、低ランクのキャラが意外と覚醒キャップまで行ってなかったりする。