視聴者のバカども!


 てっきりキングオブ深夜バスにやられてぶっ壊れたのかと思ったら……(笑)。

このCGは覚えてる

akiba-pc.watch.impress.co.jp


 タイトルは忘れてしまっていたけど、この「ミリカ」のグラフィックは確かに覚えている。

間に合ったと言いたいけれど

f:id:bit666:20190416233830j:plain


 ようやく我が社にビッキーが来訪。イベントアイテムを溜めていくと履歴書が入手できるという、他のゲームでいうイベント配布キャラみたいな位置づけだけど、実はかんぱにではこういうパターンは珍しい。というか初めてじゃないだろうか。このタイミングで3人が同時に実装されてるんで、最初は期間内に全員揃うか戦々恐々としてたけど、どうやら後の二人は平常期間の履歴書でも(確率は下がるが)会えるらしい。このビッキーだけが期間限定キャラのようだ。
 スマホの画面でずっとやってたから気づかなかったけど、この人の下半身かなりヤバいな。何より、この外見で魔術師でも僧侶でもなく騎士(盾)だっていうのが驚く。ついに盾すら持ってないキャラが出てきてしまった。
 あとは、期間内に専用装備とボイスストーンだけは入手しておきたいので、まだ走り終わるわけには行かないけれども……。

同意ですわ

ff14hikasensokuhou.com


 ジョブ習得した後でアクションも変更されるから、クラスでの立ち回りを覚える意味もあんまりない。あんまり低レベルのクラスを残しておくと装備蘭も圧迫するし、しょうがないからジョブストーンだけ全部とってオールレベル30(以上)にした。やる予定全然ないジョブとかもあるけども(笑)。