一際邪悪なリーネと一言しかないペリーヌ


 エイラが悩み相談っていうと、ラジオの悲惨な結果しか思いつかないのだが……(笑)。*1
 あと、原作では普通に語っていたミーナの愚痴が、よく聞き取れないように演出されてたな(笑)。

某所で拾った言霊

 「『天気の子』は『ハイドライド3』に良く似ている。

 では、実際に見比べていただきましょう。




 ……似ている(笑)。

願いは一つ

game.watch.impress.co.jp


 追加ディスクの発売が決まったことは素直に喜ばしい。ただ、一つだけ言わせてほしい。
 今度の新ディスクは冒頭で大陸を追加してください。グランセドーラのように。FF11もそうだけど、新エリアを細切れに実装した追加ディスクって、ことごとく失敗してるようにしか見えないんで。

*1:ルッキーニとマルチナの中の人が盛大に呆れていた(笑)。