別人扱いだった


 同じ人が二回店に来るって珍しいな、と思ったら、この動画だと封印バージョンと覚醒バージョンで別人って扱いなんだね。
 「中身はツナサン」っていうから、おにぎりにツナサンドが入ってるのかと……(笑)。

「ミリマスの響」か

game.watch.impress.co.jp


 彼女も「アイマスの響」じゃなくて「ミリマスの響」と呼ばれるようになったんだなぁ。まぁ、元ネタがミリマスのカードみたいなんで、仕方ないんだろうけども……。

そういえば主人公のだっけ

game.watch.impress.co.jp


 主人公は「ワイルド」だし、P3の格闘ゲームをずっとやってたこともあって、タナトスは主人公のペルソナっていうよりエリザベスのペルソナっていう印象なんだよな。

出番を早めに

game.watch.impress.co.jp


 春はシナリオ上の出番が遅すぎるんで、前半部分に見せ場をください……。ただでさえ既存のヒロインは新ヒロインに出番食われそうだし……。