敵に塩を送る


 この間とは逆に、敵がゴールするのに完全に手を貸しちゃってるな……。

買います

game.watch.impress.co.jp


 最初は「ペルソナ5のIPとはいえ無双系か……」と思ってたけど、Switchで遊べるペルソナ系のゲームって今のところこれしかないんで、今後よっぽどネガティブなニュースがない限りは買うつもり。

原因は彼女だったかー

kanmsu.com


 なんとなく、ガングートかアークロイヤルが原因かと思ってたんだけどな……。
 アークロイヤルって、二次創作だと変態っぽいビスマルクのストーカーか生真面目かどっちかが多いけど、私はこの作品みたいに後者の方が原作に近いと思う。あの奔放なお嬢様のウォースパイトの御付やってるんだから、生真面目じゃないと務まらないだろう……。