うぅー!(魂の絶叫×2)


 この宝箱ってレディナイト倒すと消えるのか! 覚えてなかった……というより、昔友達と遊んだ時この宝箱を出したことがあったかどうかすら覚えてないけども……(笑)。

何とか最終日までには間に合った

f:id:bit666:20190926234433j:plain


 クリア報酬艦のジェーナスと対になる、ジャーヴィスが遂に来訪。
 期間的にはそれほど長くなかった気がするけど、残り資源を見るとそれなりの回数試行していたようだ。掘り部隊が大型艦を中心にした連合艦隊だったからだろう。支援艦隊出撃前に挑戦していたら、もっと消耗が激しかっただろうな……。

やはり元はスマホ版か

game.watch.impress.co.jp


 青森4姉妹の動画を見てるせいか、無性に3がやりたくなる……。
 しかしどうでもいいけど、このスクリーンショットのプレイヤーは、勇者男+女戦士+女僧侶+女魔法使いという組み合わせを使ってるな……(笑)。