またリブート?


 え、ジャスティスリーグやったばっかりなのに、またリブートするの? この間公開されたジョーカーとの関係は……?
 って、またマルチバースかよ! 何でもかんでもマルチバースにすると、観る側が混乱して、ターミネーターシリーズみたいな顛末になると思うんだけど。
 個人的には、主演クリスチャン・ベール、作曲ハンス・ジマーのシリーズの出来が良すぎて後続が超えられないって印象。

またか……

game.watch.impress.co.jp


 調べたところ、なんか単体では他のアプリでも結構使ってたり誤作動したりしてる機能っぽいんだけど、このゲーム、色々なのが重なりすぎてる気がする……。
 あと、これSwitch版って同時発売じゃなかったんだね。知らなかった。

不思議

akiba-pc.watch.impress.co.jp


 直接この製品とは関係ないんだけど、うちのPCディスプレイってPinP機能があるのにHDMI入力1とHDMI入力2でPinPにすることができないんだよな。できるのはDVIとD-SUBとHDMIのどれか、っていう組み合わせだけ。こうやって独立した製品が存在するってことは、通常だと何か制限があるものなんだろうか。