ジーザスかー


 ジーザスというタイトルを見ると思い出すのはサンデーの漫画……ではなくて(笑)。



 渋谷のJ&Pでひたすらループされていた、ジーザス2の店頭デモのことを思い出すなぁ。

さすがはプロだなぁ

togetter.com

ameblo.jp


 「榊原さんはすごいなぁ」「プロはそこまで考えるものなんだなぁ」etc.パト2そのものが好きか嫌いかということまで、ツイッターでもコメント欄でも語られつくしているのでそこに言葉は足さない。が、誰も論じていなくて私が非常に問題に思ったのはここ。

ですから押井守監督が私と「袂を分かった」とおっしゃっていたことも、
スタッフの方々や押井監督のブレインの方々が重大なことと把握していらしたことも、
まったく知らずにいました。


世の中に伝わっていることは、押井守監督側から出たお話だと思います。


 知ってた。こういうの勝手に一方的に触れ回るの、押井の一番悪質なところだと思う。