そりゃキレるわ


 例のあのシーンで素直にブチ切れているニュイを見てちょっと羨ましかったり。前にも書いたかもしれないが、あのシーンはかなり前、開発中のPVとして公開されたことがあったので、展開知っちゃってたんだよね。ありふれたシーンならPVを思い出すことはなかったかもしれないけど、「顔を洗えと言われた後、洗面所で鏡を割る」ってのは結構インパクトあるシーンだし。完全に初見だったらおニュイさんみたいな反応だったかもしれない。
 実際、その前の親子のシーンとかは完全に初見だったので目が点になったしね(笑)。

今一番来て欲しいのは


 今一番来て欲しいのは事件簿コラボの復刻イベント。というか、ライネスが引きたい。とある理由で。