早いよ!


 シャニマスもう参戦なのかよ(笑)。──と思ったら、9分か……まだ、曲数が少ないのかな。

こんなん出てきたっけ

akiba-pc.watch.impress.co.jp


 ターミネーター2に出てきた……? ターミネーター2ポケコンが出てくるシーンなんてあったっけ?
 ……あ、冒頭でカイルがATMからお金を盗むシーンとか? あれ結構不名誉な使われ方だと思うんだけど(笑)。ただ、ソフト持ってないんで確認はできないな。他にポケコンが使われそうなシーンとかまったく思い出せないし……。

コントローラが使えるなら……(※ただし)

gigazine.net


 そうか、Xperia版はコントローラが使えるのか。それならいいかも──と一瞬思ったけど、Xperiaタブレット型のがないからなぁ。
 私が(できれば)欲しいのは、メインディスプレイ以外の何かにPS4の画面を映し出せる手段であって、Xperiaスマホでそれをやろうとするのは、さすがに画面が小さすぎる。