みくにゃんが(他のキュートキャラを)抜くにゃん


 キュートのノワールはみくにゃんだったか~。想像どおりというか下馬評どおりというか、センター効果と特技は(秒数まで含めて)楓と同じだった。
 凄い迷ったものの、とりあえず今回は見送り。発動秒数まで楓と全く同じだから、同じユニットには入れられないし、ノワールガシャだと今探しているSSRスキルブーストキャラが絶対出ないからなぁ。狙うは今月末のブランフェス、8秒か10秒のスキルブースト。属性はフリーなので、これでも候補は6人いるんだけど……。

言われないとわからない


 前段のファンタジーゾーンの動画がなかったら、言われないとファンタジーゾーンとは気づかないかも。むしろグラディウスとか言われたほうがわかる。やっぱり見た目の印象は大きいな。

アヴェンジャーなら……?


 そもそもアンリマユとか持ってねえよ、と思ったけど、アヴェンジャーなら誰でもいいのか。だとしたら新宿のアヴァンジャーがいるな。いや、カレンを持ってないんだけども(笑)。