一つしか知らない


 天子の身体は堅い、以外は知らなかった。レミリアが納豆が好き、はどこかで見た気もするが……。

もしかして25周年多い?

game.watch.impress.co.jp


 昨日のペルソナでも思ったけど、PS1で出たソフトがちょうど25周年に当たる時期が来てるんだと思う。PS1のソフト販売数は他ハードに比べて非常に多いから、必然25周年を迎えるシリーズが沢山出てくるのだろう。……ユーザーの支持が続いていれば、だが。

わかるわ

togetter.com


 私にとっては高山みなみさんはコナンの人じゃなくて天道なびきの人(次が「ヤマモト・ヨーコ」)。
 コメントでも指摘されてるけど「九能は恋愛対象じゃなくて取引相手」と割り切ってるところがなびきっぽくて好きだったので、完全に恋愛対象として見てる劇場版の2には違和感があった。ただまぁ、らんまの劇場版なんてうる星の劇場版に比べれば、原作破壊度で言ったらかわいいものだったからね……。